SSブログ

お肌にも優しい除毛クリーム

モンベル サンダル [サンダル ブランド]

モンベルのサンダルはかなり特徴があるんですね。



ストラップが特徴的で以下の3つがあるそうです。

・スリップオンサンダル
・ロックオンサンダル
・ソックオンサンダル

スリップオンサンダル意外なら靴下と合わせる良い・w・b
靴下の柄によってはかなり個性が出せそうです。

ただ、いっぱい歩くのにはあまり向いて無さそうかな?

踵が浮かばず、しっかりホールドされるそうです。
だから、歩きやすいうえに軽いと。
ただ、クッションが無いので疲れるみたいですよ。

それでも、アウトドアなどでは活躍するでしょう。
あと、普通に歩くくらいなら日常的にも使いやすいのかな。

ちょっと変わったサンダルを求めてる場合には良いと思いました。

共通テーマ:ファッション
サンダル 運転サンダル 足汗 ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。