SSブログ

お肌にも優しい除毛クリーム

ドクターマーチン サンダル [サンダル 人気]

ドクターマーチンからもサンダルって出てるんですね!
値段を見てるとだいたい2万円前後だしありじゃない?

種類もけっこう多いみたいだし、被ることも少なそう^^

で、購入をするうえで気になるサイズ感ですが・・・
海外メーカーだし、ゆとりを持っておいたほうが良いと。
なので、自分の足のサイズ+0.5が良いのかも。



試着できたらベストなんですがね。
近場で売ってる場所が無い・・・orz



共通テーマ:ファッション

リーボック サンダル [サンダル メンズ]

リーボックのサンダルスニーカーが普通にカッコいい!!




【公式】リーボック Reebok インスタポンプフューリー サンダル / INSTAPUMP FURY SANDAL レディース メンズ V69436 クラシック シューズ

おしゃれだし、普段のコーデにも合いそう!
しかも、これなら足のサイズが大きくても履けそう。

リーボックのスニーカーって中が狭い作りになってます。
だから、スニーカーを買うなら0.5cm上のサイズを買ったほうが良いと言われてます。

足の大きい人間の場合、ここで詰むんですよね。

でも、これならば!!
そう思ってたのですが、レビューを見たら・・・

スニーカー同様に買ったほうが良いみたい・・・orz

最大サイズが28cmみたいだし、普段27.5cmまでの靴の人なら行けるかも。


共通テーマ:ファッション

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。