SSブログ

お肌にも優しい除毛クリーム
サンダル 通販 ブログトップ

サンダル 垢 [サンダル 通販]

サンダルを履くうえでの悩みとして

・足裏の垢がサンダルに着く
・臭う

ってことがあるんですね。
私はそういった事が無いのですが、友達がそれを気にして、サンダルを封印したと言ってました。
ちなみに、そういった人のサンダルは汗ジミや黒ずみ、匂いが蓄積されがちとか。



意外とこういった部分て、人から見られてるんですよね。
そして、知らない間に幻滅されてたりとか…。

そういった事からサンダルも手入れをしてあげた方が絶対に良いと。
簡易的な方法なら、ちょくちょく水を張ったバケツに付けて洗い流すといいですよ。

革素材のサンダルの場合はこういったアイテムがあります。









【メール便発送】セキセイ デルタ スニケシ 消しゴムシューズクリーナー ゴム部専用 DEL-3315

これらが無い場合は、濡らしたタオルに中性洗剤2〜3滴垂らし、汚れた部分をトントントンと叩くように洗うとok。最後に自然乾燥させた後、専用のオイルなどを使ってあげるとベスト。

そして、自身の体のケアも大事かと。

お風呂上がりなどに足裏をヤスリや電動角質リムーバーでケアするのもあり。
臭い問題の解決に繋がるかと。






他の対策としては靴下を履くのもあるかな?
足裏がベタつく場合はパウダータイプの制汗剤を足裏に使うのも良いみたいですね。


送料無料!!【Dove】ダヴデオドラント制汗剤パウダー45g

出来そうな対策を書いてみました。
役立つと嬉しいです。

共通テーマ:ファッション

サンダル 通販 [サンダル 通販]

鋼の錬金術師に登場するエドとロイをモチーフにしたサンダルが
SuperGroupiesという通販サイトで発売されたそうです。

この通販サイト自体は初めて知ったのですが、ここ限定でしか取り扱ってないのかな?
レディース用だけど、けっこう良い感じのデザインだなと思いました。



男なので履くことはないでしょうが笑



メンズ用のとかも考えて出してくれても良かったのでは!?
なんて感じにちょっと思いましたけど・・・^^;



ちなみに、予約の受付自体は7月2日までで
商品そのものは10月下旬に届くそうです。

もうちょっと早くに到着したほうが使える時期も増えて良いのに・・・
と、ちょっとばかし突っ込みどころが多いなと思いました笑

共通テーマ:ファッション
サンダル 通販 ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。