SSブログ

お肌にも優しい除毛クリーム
サンダル 歩きやすい ブログトップ
前の3件 | -

サンダル 和風 [サンダル 歩きやすい]

和風サンダルなるものを見つけたのですが、これは普通に良い!




浴衣はもちろん♪普段着にも合わせて♪下駄風サンダル、和風サンダル、和柄サンダルカジュアル【あす楽対応】【売れ筋】

浴衣とかにすごく合いそうだし、夏祭りの時とかには良いと思います!
もちろん、普段着使いにも取り入れると個性が出そうですね!

ちなみにこれ、甲に当たる部分が幅広にできてるから足にもフィットして歩きやすいみたいですよ。
まさに夏祭りとか花火といった歩くイベント時に良い!・w・b

と、こんな寒い時期なのに見つけてしまったのでシェア笑

共通テーマ:ファッション

サンダル 裏張り [サンダル 歩きやすい]

裏張りって知ってますか?私は知りませんでしたが、これをすることで

・滑り止め効果アップ
・靴底のすり減りを軽減

こういった嬉しい効果が得られるみたいです!
つまり、長く使えるということなのでお気に入りの物にはやって損はないかと!

お店に持ち込んでちゃんとやってもらうと1000円くらい。
他には100均などでも裏張りシールってのが売ってるみたいですよ!

楽天とかでも売ってるかな?と思ったら








・w・b

共通テーマ:ファッション

サンダル 雨の日 [サンダル 歩きやすい]

雨の日にサンダルを履くとマンホールの上とか歩くと滑りやすいので、転けそうになりますよね笑
なので、個人的には雨の日はあまり履きたくないかも。

でも、こういったサンダルを持ってるならあり








耐久、耐水性に優れてます。
加えて濡れた場所でも滑りにくい。

何より汚れてもガッツリ洗えるので雨の日用には良いかと。
野外イベントの時なども、このサンダルが良いと思います。


共通テーマ:ファッション
前の3件 | - サンダル 歩きやすい ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。