SSブログ

お肌にも優しい除毛クリーム

サンダル 通販 [サンダル 通販]

鋼の錬金術師に登場するエドとロイをモチーフにしたサンダルが
SuperGroupiesという通販サイトで発売されたそうです。

この通販サイト自体は初めて知ったのですが、ここ限定でしか取り扱ってないのかな?
レディース用だけど、けっこう良い感じのデザインだなと思いました。



男なので履くことはないでしょうが笑



メンズ用のとかも考えて出してくれても良かったのでは!?
なんて感じにちょっと思いましたけど・・・^^;



ちなみに、予約の受付自体は7月2日までで
商品そのものは10月下旬に届くそうです。

もうちょっと早くに到着したほうが使える時期も増えて良いのに・・・
と、ちょっとばかし突っ込みどころが多いなと思いました笑

共通テーマ:ファッション
サンダル 流行サンダル スポーツ ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。