SSブログ

お肌にも優しい除毛クリーム

サンダル キッズ [サンダル キッズ]

小さい子だとすぐに足のサイズが変わるので
安物のサンダルを履かせるというパターンはけっこうあります。



最近のサンダルはけっこうデザインがおしゃれな物も増えましたが
確かに買ったは良いものの、翌年にはサイズが合わず・・・

なんてことになったら勿体無いという気持ちは良く分かります^^;

だから、近くのスーパーの1000円以下で売ってる安物を買うというのは
けっこうアルアルだと思いますね・w・



それに、だいたい1000円くらいので十分だとも思いますし。



まぁ、2倍の2000円近くになるとデザインは
一気におしゃれ感ものが増えるなと個人的には思いました。




共通テーマ:ファッション

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。