SSブログ

お肌にも優しい除毛クリーム

エンポリオアルマーニ [サンダル メンズ]

以前使ってたサンダルが壊れてしまったので
似たようなもので安いものを探そうと思ったのですが・・・



あっ、これ似てるし良いかも!って思ったのがエンポリオアルマーニ^^;



うん、安いもので探してたはずなのに一気に値段があがった笑

お金に余裕があったらこれでも良かったんですが、
さすがに、サンダルにこの値段は払いたくないと思ってしまう私がいる・w・;



それならBIRKENSTOCKのサンダルにしておこうかな?
値段も全然安いし、デザインも好みなので^^

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。