SSブログ

お肌にも優しい除毛クリーム

レインボーサンダル [サンダル ブランド]

レインボーサンダルってこれでもか!ってくらい丈夫らしいですね。




普通のビーチサンダルだとすぐに鼻緒の部分が壊れたりするのに対して
このサンダルは7年とか履き続けても全然問題ないみたい!・w・



しかも、スニーカーレベルのミッドソールが入ってるので
街中でもかなり快適歩けるのだとか。



まぁ、そこまでの高性能っぷりならお値段も高いよねー・・・
って思ってたら1万円くらいと思ってたよりも安いなと。

1万円払えば7年とか余裕でもつサンダルって
ある意味コスパ最強だなと思いました。



デザインに飽きやすい人には向いてないけど
同じものを使い続けたいタイプの人には非常に良いと思います^^




共通テーマ:ファッション

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。