SSブログ

お肌にも優しい除毛クリーム

クロックス [サンダル 歩きやすい]

この前、コンビニのレジで並んでる時に
前のサラリーマンにどこか違和感を覚えました。



で、よく見てみるとスーツなのに足元はクロックスという・・・



朝だったので寝ぼけてたのかな?
色も黒っぽかったので一瞬わかりませんでしたが笑



で、それを家に帰ってから母に言うと
会社で履きかえるんちゅうかーって。

なるほど。確かにそういったことも可能だけど・・・
いや、あれは絶対寝ぼけてただけだなと私は思いました笑

共通テーマ:ファッション
サンダル いつまでサンダルの靴擦れ ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。