SSブログ

お肌にも優しい除毛クリーム
サンダル 歩きやすい ブログトップ
前の3件 | 次の3件

サンダル 靴擦れ 甲 [サンダル 歩きやすい]

サンダルを履いてて足の甲が靴擦れで擦れる。
こういったことってあると思います。
私の場合は、長時間歩いたりするとよく起こりますね。

この靴擦れの一番の原因ってサンダルのサイズが合ってないことだとか。

ネットとか通販で購入する場合、どうしても確認できない所ではあるので分かります。
足のサイズとサンダルのサイズが一緒でも作りでサイズ感って変わりますもんね。
こういった人、けっこう多いのでは?

で、対策としてはこんな感じ

・擦れる部位にワセリンなどを塗る
・ストッキング、靴下を履く

ワセリンを塗るのが一番目立たずにできる対処法ですね。
サンダル用の靴下なども目立ちはしませんが、やっぱり気になる人はなるでしょうし…。
最も購入時に試着するのが一番なんですが…笑

いずれにせよ、こういった対処法があると理解しておくだけでも良いと思います。

共通テーマ:ファッション

サンダル 運転 [サンダル 歩きやすい]

サンダルで車やバイクを運転するのは違法!
と、明確に描かれてるわけではありません。
でも、どちらかというとアウトみたいですね。



道路交通法第70条(安全運転の義務)に書かれています。
だから、違反した場合は罰金&違反点数も加算されるそうですよ。
罰金的には6000~12000円といったところ。

夏場とかサンダルで運転とかも十分にやってしまいそうだし注意ですね^^;

サンダルの他にも下駄やスリッパ、ハイヒールなどもNGとのこと。


共通テーマ:ファッション

サンダル購入 [サンダル 歩きやすい]

最近、サンダルを購入しました。
とは言ってもおしゃれ用では無く、完全に近場用。
だから、見た目とかすごいシンプル。

でも、歩きやすそうだし、すぐ履けそう。
そういったことからこれを注文。




【送料無料】サンダル メンズ レディース コンフォートサンダル ラバー EVA ルミニーオ luminio ホワイト ブラック ネイビー シャワーサンダル lufo2135 2020 女性 彼女彼氏 男性向け ブランド

で、実際に届いたのを履いてみた結果・・・。

うん、予想通り履きやすい&歩きやすい。
これはコンビニとか行く時に重宝しそう笑
あと、海とか行く時にも使えるな!って。

まぁ、今年は海とか行けるのか不明だけど・・・笑

共通テーマ:ファッション
前の3件 | 次の3件 サンダル 歩きやすい ブログトップ

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。