SSブログ

お肌にも優しい除毛クリーム

WAIMEA H2 [サンダル ブランド]

つま先を保護してくれるビーチサンダルがKEENのWAIMEA H2だそうです。




KEEN WAIMEAH2 1021157 TRIPLE BLACK1020298 DRESS BLUES 正規品 キーン ワイメア メンズサンダル レジャー 海 川 男性シューズ トングサンダル 楽天市場 楽天検索 サーチ ランキング 広告 通販 2021年NEWモデル 人気ブランド 25cm 25.5cm 26cm 26.5cm 27cm 27.5cm 28cm 29cm

サイズ感は普段のものと一緒のほうがジャストサイズになるみたい。

海外ブランド製だと普通はワンサイズ上のほうが良いってことが多い。
でも、このサンダルはそれに当てはまらないみたいですよ。

あと、足幅が広い人は避けたほうが良いかも?
そういった人がジャストサイズを選ぶと側面に窮屈さを覚えるのだとか。


共通テーマ:ファッション

サンダル 裏張り [サンダル 歩きやすい]

裏張りって知ってますか?私は知りませんでしたが、これをすることで

・滑り止め効果アップ
・靴底のすり減りを軽減

こういった嬉しい効果が得られるみたいです!
つまり、長く使えるということなのでお気に入りの物にはやって損はないかと!

お店に持ち込んでちゃんとやってもらうと1000円くらい。
他には100均などでも裏張りシールってのが売ってるみたいですよ!

楽天とかでも売ってるかな?と思ったら








・w・b

共通テーマ:ファッション

スポーツサンダル 人気 [サンダル レディース]

楽天市場レディースシューズ部門一位のスポーツサンダル




【クーポン利用で1390円!】サンダル レディース おしゃれ 大きいサイズ ぺたんこ フラット 歩きやすい 厚底 ベルクロ スポーツ スポサン ^bo-591^

これ、人気みたいですね・w・b
確かにコーデに合わせやすそうな感じ。
しかも、しっかりフィットするから歩きやすいと。

値段も安いし、良いのではないでしょうか?


共通テーマ:ファッション

サンダル 雨の日 [サンダル 歩きやすい]

雨の日にサンダルを履くとマンホールの上とか歩くと滑りやすいので、転けそうになりますよね笑
なので、個人的には雨の日はあまり履きたくないかも。

でも、こういったサンダルを持ってるならあり








耐久、耐水性に優れてます。
加えて濡れた場所でも滑りにくい。

何より汚れてもガッツリ洗えるので雨の日用には良いかと。
野外イベントの時なども、このサンダルが良いと思います。


共通テーマ:ファッション

脱毛クリーム [サンダル メンズ]

今年もサンダルを使う時期が来た。
ということで、必須ともいえるのが脱毛クリーム



男性でもムダ毛は処理したほうが絶対に良い。
そのほうが清潔感あって女性受けが違ってきます。

男で脱毛って・・・。

そう思う人もいるかもしれませんが、街中で短パンの人を見てください。
割とムダ毛を処理してる人って増えてますよ。
なので、おじさんとか関係なくやったほうが良いかと。

ムダ毛を処理するうえでおすすめなのがこれ





肌にやさしい!痛くない!安心の医薬部外品


敏感肌でも使いやすく、剛毛もしっかり処理できます・w・b
まだ、ムダ毛の処理が終わってないのならお早めに。

共通テーマ:ファッション

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。