SSブログ

お肌にも優しい除毛クリーム

コルクサンダルの欠点? [サンダル 流行り]

この前買ったサンダルがコルクサンダルだったのですが
それを海に行った時にも履いていったわけです。

すると、濡れたせいなのか少しボロボロ
といった感じになってしまいました・・・^^;




なので、海や川に行く時はビーチサンダルといった具合に
使い分けたほうが良かったなと思いましたね。

となると、次はハワイアナスのサンダルを買ってみようかな?と思ったり笑



まぁ、買うとしても今年はもう海とか川、プールに行く予定が無いので
来年になるのは確定なんですがね・w・

共通テーマ:ファッション

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。