SSブログ

お肌にも優しい除毛クリーム

スライドサンダル [サンダル 靴下]

スライドサンダルが流行る!みたいなヤフーニュースの記事を見ました。

でも、それを見て思ったのはこれ私がやったら友達から
なんで靴下+便所サンダルなん?とからかわれるだろなと・・・笑

私、個人としてもスライドサンダルとソックスの組み合わせって
ラフすぎるというかダサいようにしか見えない・・・^^;




いやいや、きっと自分では想像も付かない
カッコイイ組み合わせのコーデがあるかも!

なんて思って検索してみたのですが・・・




うん、スライドサンダル+ソックスってあまり良いと思えない^^;


共通テーマ:ファッション

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。